ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

キナコちゃんの 得意技 は お手 です❣️

2017-06-24 09:04:56 | ワンコの日記




そろそろ 来るわね。お手。



ほら、来た。目が合うと、すぐ手を出すのよ、キナちゃん。



今日の手の匂いをチェックして



ドロップちゃんのウンコの臭いね。

わかる〜? またドロップちゃん、お家でウンコ垂れちゃったのよね。
おじいちゃんだから 仕方ないわよ。
臭う?



アラ 舐めるの?



今度は噛むの?



キナちゃん、母さんの手フェチね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え〜 (マル)
2017-06-24 23:42:19
母さんの手をうっとりしながら見ているキナちゃん、良い!可愛い!なんか子犬のような顔になってますね。
母さんの手が本当に好きなんですね。
返信する
Re:萌え〜 (キナコまま)
2017-06-26 09:12:43
マルさん

その形容 ぴったりね。
キナコちゃんて 超可愛いのよね。
多分親バカ
おどおどしていて そのくせ そろりと
寄ってきて ナメナメしてくれる。
もちろん 手にとどめてるけれどね。
返信する

コメントを投稿