ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

チボウちゃんが 帰ってきた!

2016-07-30 19:28:56 | にゃんこの日記
今まで 黙っていましたが
4日ほど前から おチボウ様が 失踪し 家族みんなで心を痛めていました。
上手に網戸を開けて ランデブーしますが 大抵 その日のうちに帰って来るのが普通で
ご近所さんの縁側で餌をもらい昼寝をしても 日をまたぐことは無く
4日も帰って来ないことは、何かアクシデントがあったに違いないと
オロオロし 夜もぐっすり眠れませんでした。
今日 PCで チラシを作り ラミネートして あちこち貼りに行こうとしていた矢先
お玄関から ひょっこりご帰還‼️
あ〜 良かった。

コレは作ったチラシ


コレは ご帰還し ミルクを飲んでまったりしている おチボウ様



何処をうろついていたのか 全く謎ですが もう歳なので とても心配しました。
チョット 網戸を 開けれない様に 工夫しようと思います。
それにしても 私は神仏を頼まないタチですが 今日は 神様に感謝です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (く〜ちゃんのママ)
2016-07-30 21:11:18
こんばんは。
チボウちゃん、無事に帰って来て良かったですね。
ひとり旅を楽しんできたのかしら?
お出かけの時は、せめて置き手紙位しないといけないわねぇ~。

今夜は、ゆっくり寝られそうですね。

良かった! 良かった!
返信する
く〜ちゃんママ様 (rosegarden223)
2016-07-31 07:02:55
暖かいメッセージ感謝いたします。
今回は もう 半ば諦めて いたところでした。
失踪ほど心痛むものはありません。
歳とって 虹の橋を渡るにしても 我が家で静かに
迎えて欲しいと思うのです。
返信する
Unknown (taeko123)
2016-07-31 20:47:23
チボウちゃん無事ご帰還でよかったですね。
行先不明のお出かけは参っちゃいますよね。
 我が家のトイプードルのハナちゃんも逃亡癖があって困ります。
行先は告げていってほしいものですよねえ(それができれば苦労ないですね)
返信する
taekoさま (きなこママ)
2016-08-02 06:59:23
ハイ ホッとしています。
そうですか、taekoさんちの ハナちゃんも 。。
逃亡 失踪は 本当に もう勘弁して欲しいものです。
予防策を考えなければ。。。
なんせ 智慧者ですから、
返信する

コメントを投稿