ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

薔薇の花とポニョちゃんとキナコちゃん

2015-10-31 18:03:52 | ワンコの日記


オールドローズのポールネイロン
濃ピンクの大輪花
花数はとても少ないのですが とにかくデカイ
私は キャベツのバラと言ってます。大きくて 開く前が ソックリなんです。



これはイングリッシュローズのアブラハムダービーを眺めて ウットリしているポニョちゃん



おやおや 綺麗な薔薇だわね



いい臭い ウットリ



クンクンしたり



キナコちゃんも クンクン ウットリ



おーい 食べるんじゃないのよ



わんこにも薔薇の香りがわかるのかしらん❓

いいえ そうではありません。。。花の上に肉くくっています。

食い意地の張っている 娘たちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿