ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

ポニョちゃんとキナコちゃんのおやつタイム

2015-11-09 20:11:00 | ワンコの日記


これは庭の11月桜
今時分咲く桜です。小輪で八重咲きです。
もちろん 春にも咲きます。一年分の量を二回に分けて咲く感じで
その度の開花数は多くありません。
花を咲かせるには かなりのエネルギーがいるのでしょうね。



母さんが外出から帰ると 何時もの様に大歓迎
3時のおやつの時間なのです。よ~くわかってるね、君たち。











朝が超早い ポニョちゃんとキナコちゃん。
朝食も 同様早いです。なので 夕食までに 一回おやつタイム



着色料、酸化防止剤、発色剤無添加のササミ細切り(九州ペットフード株)を
あげています。近くのディスカウントスーパー Mr MAXで買っています。
250g、598円
ドライタイプで 小さく手でちぎることが出来るので 躾にも便利です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩デビュー (相生のべっぴん)
2015-11-11 10:11:53
いつもかわゆいわんこを見せてもらってありがもう。うちの姫もはじめてのお散歩にいきました。が、、、あるきませんでした。まだなれてないのでポニョちやんのように楽しくお散歩できるようにならことを楽しみにしてます。
返信する
お散歩デビュー (相生のべっぴん)
2015-11-11 10:11:55
いつもかわゆいわんこを見せてもらってありがもう。うちの姫もはじめてのお散歩にいきました。が、、、あるきませんでした。まだなれてないのでポニョちやんのように楽しくお散歩できるようにならことを楽しみにしてます。
返信する
Re:お散歩デビュー (rosegarden223)
2015-11-11 10:34:29
べっぴんさん
コメントありがとうございますU+2757U+FE0F
キナコちゃんもお散歩大変です。
姫ちゃん も べっぴんさんですね。
返信する

コメントを投稿