ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

ニャンコのオジャちゃん、またまた不法侵入。

2017-03-12 09:31:26 | にゃんこの日記
キジトラのオジャちゃん、またまた ワンコのおうちに不法侵入。
よほど ワンコのお家が安らぐんでしょうね〜
















ということで キナコちゃんのオナラに辟易して オジャちゃん退散となりました。
母さんは ニヤニヤしながら 経過を観察しておりました。
キナちゃんのオナラは 強烈だからね、ゴホゴホ。
こっちまで 匂ってくるわ。



3月 に入ると パンジーさんも 勢いづいて来ました。
なんだか ニコニコ笑っている様に見えます。





去年の取りダネを昨秋撒いて育てたものですが
見事に 紫ばかりになりました。
ということは やはり 紫が繁殖力強くて 原種に近い色なのでしょうね。
今年の秋は 違う色を2、3購入しなければいけないなぁ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿