ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

おっ、今日は仲がいい ポニョちゃんとキナコちゃん。

2017-05-15 09:37:29 | ワンコの日記


今日は やけに ポニョちゃんとキナコちゃん 仲がいいわ











ポニョちゃんが キナコちゃんの頭を 口で掻いてあげているわ
キナコちゃん、ウットリしているわ







今度はお返しね



チョット、そこ アス ホール(お尻のあ◯)よっ❗️

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しさんよね。 (く〜ちゃんのママ)
2017-05-15 11:14:08
アラッ。。!
今日は仲良しさんね!
いつも仲良しさんよね(笑)。

どこだってペロペロしちゃうのね。
返信する
Unknown (taeko123)
2017-05-15 21:04:01
仲良しお二人さん。
喧嘩したって離れられないお二人さん。
ほんと、可愛いしぐさに癒されますねえ。
返信する
く〜ちゃんママ様 (キナコまま)
2017-05-16 09:11:18
仲がいいのでしょうね、基本。
ただ あの激しいバトルは 止めて欲しいと
いつも思っています。
なんか 方法ないかしら、ケンカしない様に。
悩みといえば それくらいですね。
返信する
taeko様 (キナコまま)
2017-05-16 09:14:15
仲良く毛づくろいしているのを見ると
可愛いですね。とても癒されますよ。
お一人様なので この二匹に癒されて
助かってます。
返信する
Unknown (すずなん)
2017-05-18 09:54:35
あはは!可愛い♫

よかった、アスホールをなめなめするのは、うちのシファだけじゃないんですね^^;
ベルはそれが大嫌いで、いつも「やめてよ!」って言わんばかりにオシリをストンと落として防御します(笑)
返信する

コメントを投稿