穏やかな暮らし

日々の暮らしの中で小さな喜びを共感し合えるって
とても幸せ。
手作りの暮らしを心がけています。

冬の小さな陽だまりで♪

2010年12月10日 | Weblog


ミツバチがお花の蜜を集めてるというよりは

私には、どぉ~~しても、日向ぼっこしているように 見えるんですよね・・・





この写真には写っていませんけど、
時々、薔薇の花びらの重なりの間に、じ~~っとミツバチが、かくれんぼして過ごしてることもあるんです。

冬の日の小さな陽だまりの中に居ると、
いつしか心が穏やか~になります。
なんでかな?・・・。
考えるのは よそう~!

季節を感じているだけでよいのだから。



今日もありがとう^^。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバチさん (の。の)
2010-12-11 00:11:09
お花に止まって ぽっかぽか~ 日向ぼっこは如何かな~^^

でも な~んか 花アブに見える気もする^^;

人も虫も見る角度でいろいろに見えるんですね~
貴女のステキに見える角度はどこですか~^^

見てみてみてね (の。のさんへ)
2010-12-11 19:25:16
http://www.youtube.com/watch?v=s3QWQN_xM3M

こんな面白い動画を見つけちゃいました^^v

>貴女のステキに見える角度はどこですか~^^

ええええええ?
やっぱ、右45度でしょう 爆