R569
シーズー虎六(天使)&保護犬3本足のぽち子&オカメの鬼灯隊長ほおちゃん(天使)&アカハラ部長
 



2013年10月初旬のお出掛けです

福島県福島市、浄土平の紅葉を見て来ました!
超最高でしたよ


********


磐梯吾妻スカイラインへは、土湯ゲートから入ります

土湯ゲート手前の野地温泉辺りから濃霧…
サイレントヒルの世界へ突入~

いつもこの辺りは霧が濃いんですよね
(´・ω・`)前見えないんす


磐梯吾妻スカイラインの潮見峠(うみみとうげ)から

雲の上に出ましたよ!
遠くの山々は安達太良連峰
鬼面山、箕輪山、鉄山などなど


視線を下へ向けると九十九折の磐梯吾妻スカイライン

あの車は、やっと霧から脱出!
しかしカーブを超えるとまた霧の中へ…


浄土平到着~(≧▽≦)ノノ

霧が濃いけれどそれはそれでまた幻想的ですね


一切経山も霧の中…

いつも噴気が出ている所は全く見えません

上のほうはガスで視界ゼロかな?

とりあえず酸ヶ平へ向けてGOGO=
====(っ・ω・)


最初は浄土平の木道歩き

草紅葉が良い感じです
(´∀`人)


蓬莱山方面

霧で全体が見えない所がニクい演出ですね
(≧ω≦)


登山道もいい感じに色づいています

しかし??
空は真っ白…


酸ヶ平到着~

やっぱり真っ白…

本当は一切経山まで登り、魔女の瞳を見たかったけれど、恐らく全く見えないだろうという事で、予定変更~
鎌沼へ向かいま~す


おおぉぉ、ホシガラス、発見!!!

登山者のみなさま、今年はホシガラスの数が少ないと思いませんか?
去年は、もう~目の前をビュンビュン飛んでいたんですけれどもね~


つづく…







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 西会津フォル... 紅葉★浄土平~... »