兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

大失態

2007年04月30日 22時30分19秒 | ちょっぴり仕事絡み?のような話
本番が終わりました。長い長い1日でした。と云うのも、昨夜の生放送が最低の出来だったからです。39度を越える高熱を出しながら、初めて生放送に挑んだ熊本の時よりもはるかに酷い出来でした。
本番中、自分でおかしいと云う事が判ってしまって愕然としました。言葉が出て来ないのです。約2ヶ月ぶりの本番だったとは云え、何度も練習し本番も経験し、知識は頭に入って入るのに、1度歯車が狂い始めるとどしようもなくなって悲惨な状況に陥ってしまったのです。ナビの方が頑張って下さったので、有り難い事にそれなりの売上は上がったのですが、私は悔しくて悔しくて…
休日前の深夜と云う事で、生で観ていて下さったM社の社長さんとYさんからは、放送終了と同時にWさん宛に連絡が入り、かなり手厳しい評価を頂きました。全くその通りなので返す言葉もなく…。深夜のホテルのロビーでWさん・Oさんとミーティングをして部屋に帰り、再び資料やメモを読み返しました。
そして今日。「これで駄目なら今後が難しい」とまで脅されて臨んだ本番でしたが…。う~ん、自分でどう評価していいのか判りませんが、取り敢えず首は繋がったようです。GWの昼間と云う事や、価格訴求、ナビの方に救われました。
Oさんに「次の段階に来てるんですよ」と云われたのが、せめてもの救いです。2回分のビデオを観て大反省と復習をしなければ…。次回がまた勝負になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿