兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

運気

2007年03月24日 19時21分35秒 | ちょっぴり仕事絡み?のような話
オーディション、終わりました。押しに押して1時間待ち。読み掛けの単行本を忘れたのが悔やまれました。いざ喚ばれて部屋に入ったら、自己PRもなく、ほぼ実技のみで、5分程度で終了。自己分析では「可もなく不可もなく」と云った感じ。残念ながら、これと云った確かな手応えは感じられなかったかな?受かればいいんですがね。
オーディションが終わってうろうろしていたら、風水で有名な「Dr.コパ」の店の前を通り掛かりました。黄色い短冊には、Dr.コパの直筆で

桜の花が咲く頃までに新しい自分づくりを。運のよいグッズと空間で夢を広げるチャンスです。

と書いてありました。あの極彩色の縁起グッズを部屋に飾る気にはなりませんが、ちょっとお部屋の模様替えでもしてみようかな?と思ったのでした。春の運気を呼び込まなくっちゃ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿