兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

祝・初コメント!!

2006年10月27日 09時14分42秒 | よもやま話
昨夜、このブログを書き始めてから、初めてのコメントを頂きました。いやぁ本当に嬉しいものですね。
最近は200件近い閲覧を頂く日もあって、こんな私の独り言のような文章を読んで下さる方がいるんだと嬉しく思っていたんですが、反面、どう云う感想を持って頂いたのか、不安にも思っていました。
今、ロン君の闘病日記のようになってますが、辛い事ばかりではありません。そんな中でも楽しい事・面白い事はいっぱいありますし、泣いたり笑ったりしながら日々を過ごしています。
気が向いたら覗きにいらして下さいね。今後ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿