兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

生キャラメル

2009年05月14日 20時35分25秒 | よもやま話
バイト先で、皆にお土産と云う事で、かの「花畑牧場」の「生キャラメル」を頂きました。早速3種類を1粒ずつ試食。口に入れるとあっという間に溶けてなくなってしまいました。子供の頃に食べ慣れたキャラメルとは食感と後味が違いますね。やはり「生」と云うのがよく解ります。正に小粒で濃厚。
ただ、わざわざ買って来て下さった方には失礼なので云えませんでしたが、噂に聞く程美味しいとは思いませんでした。お土産に頂くのは嬉しいけれど、お値段を考えると、今後自分で買って食べたいとまでは思いませんでした。確かに美味しかったのですが、前評判が凄くて期待が大き過ぎたからかもしれませんね。
何はともあれ、どうもありがとうございます。ご馳走様でしたぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿