兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

三茶de大道芸 その2

2008年10月19日 20時15分47秒 | よもやま話
今日もお父さんと2人で、三茶の大道芸を観に行って来ました。パンツ一丁でサックスを吹いているこのおじさんは、ガイドブックによると、フランスの空中ブランコ・ミニサーカス「シルクバロック」のタゲさん。第1回の時から参加しているお馴染みさんだそうです。なかなか達者な日本語で、話術巧みに皆を笑わせてくれました。
他にも、日本とセネガルの混合「NAO&WAGAN」のサックスとパーカッションによるアフリカ音楽を聞いたり、ゴリラビル前で「TOKYO雑技京劇団」の軽業を観たり、あちらこちらを歩き廻っていろんなパフォーマンスに触れました。盛り沢山過ぎて、全部は観られないのが残念な程。いやぁ凄いですよ。めちゃめちゃ充実した2日間でした。本当に楽しかったです。凄いぞ、三茶! 凄いぞ、大道芸!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿