兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ギシギシ

2006年11月15日 12時31分38秒 | よもやま話
いよいよ、本格的に引き込んでしまいました。体温計は38.3℃を指しています。
さっき病院に行って、お薬を貰ってきました。内科受診なんて久々です。大体病院って嫌いなんですよね。具合が悪いから行くのに、延々と待たされるし。
診察室に入っても問診のみで、アッカンベーをして喉を診たのと、首筋にちょっと触っただけで終わりだし。あんなので病気の事が解るのかなぁ?
お父さんが買ってきてくれたプッチンプリンを食べて、お薬を飲みました。熱がある時は、プリンやアイスクリームが最高ですね。あ~、熱で躯がギシギシする(>_<)
取り合えず、今日は寝て過ごします。退屈したら、又何か書くかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿