兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

不眠

2008年12月10日 15時39分22秒 | よもやま話
又も不眠症に捕まってしまいました。今日のところはアッシュとは無関係。ベッドに入って2時間程で目が覚めて、そこから延々と眠れなくなってしまったのです。何とか眠くならないかと努力をしてみるのですが、とにかく眠ろうとしても眠れなくて、いらいらがつのるばかり…。仕方なく、トイレに行ったり、水分を摂ってみたり、TVを見たり、本を読んでみたり…。眠いのに眠れないのは、相当ストレスが溜まります。おまけに疲労も…。こんなだから、体調を崩すんですよね。
丁度母から「身体の具合は、どないで?」と電話があり、話をしたら「自律神経がおかしぃなっとんやけん、病院行って、軽ぅい眠剤もろぅてきたら?」とアドバイスを受けました。確かにその通りなのでしょうが、又病院ねぇ。面倒臭い…。暫く整骨院行きもサボっていますし、いろいろちょっと動かないといけないのかもしれません。あ~ぁ、何だかなぁ…(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿