兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

甘い誘惑

2006年10月13日 05時33分06秒 | ちょっぴり仕事絡み?のような話
先日知人からメールが届きました。内容は

会社で美肌サプリを作りました。モニター募集中なんだけどいかがかしら??1 ヶ月飲んで感想いただければ。OKであればサンプルとモニター用紙送ります。ちなみにバラの香りのアロマダイエット(燃焼系)も同時募集中。どれも個人データとしてではなく、集計データとして使わせていただくようになります。

と云うもの。お分かりの通り、エステ&ダイエット関連のサブリを扱う会社の方です。半年程前、以前所属していた事務所の方経由で、深夜番組のダイエットモニターの仕事が廻ってきた時、役者がやる仕事じゃないよなぁ、と思いつつ、ギャラを貰って痩せられたらラッキーと、気楽に引き受けて以来のお付き合いです。
「痩せる・若返る・綺麗になる」は、女性にとっては三種の神器で、それに心動かされない人はいないでしょう。しかもロハと聞いては尚更です。
二つ返事で快諾したのは云うまでもありません。成果の程はまた後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿