兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

GW最終日

2015年05月06日 07時28分56秒 | お弁当の話


本日のメニューは
☆白ご飯
☆唐揚げ(冷凍)
☆エリンギとチンゲン菜の味覇炒め
☆刻みネギ入り玉子焼き
☆シバ漬け
☆減塩合わせ味噌(わかめ)
です。早くも冷凍食品が登場。ごめんね~、お父さん(>_<)

2日と5日はお休みが貰えましたが、GWも祭日も関係のないお父さん。今日もこれから出勤です。暦通りの私も今日でGWは終わり。明日からは通常通りバイトが再開。あ~あ(>_<)

とは云え、お弁当作りのための早起きにも、段々慣れて来たような。毎日じゃなくて隔日、と云うのがミソですね。考える時間があるし、追い詰められないからありがたいですよ( ^ω^ )

あ、先日の玉子焼き、「ちゃんと巻けてたね。美味しかったよ」だそうです。やったー‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿