兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

里親さん決定!

2008年10月22日 20時55分56秒 | 猫たちの話
ある日の私と「ナナムーコヨミのおっかぁ」さんのメールのやり取りです。

先日saoriさんからメールを頂き、週末にお見合いをすると伺いました。お見合いの結果はいかがでしたか? もし上手くいったなら、里親さん決定の記事を載せたいと思います。ニイニイ(仮称)の写真をお返事と一緒に送って下さると嬉しいです。

お世話になりました。…が、まだ判らないのです。日曜日にわざわざ来てくださって、気に入ってはもらった様なのですが、今すぐ欲しいとか子猫の内から飼いたいとか、そういう事ではなさそうです。でもその分、もし里親さんになってくだされば最後まで責任を持って下さる様な気がします。生き物なのでこの先何が有るか判らないことと、20年生きるかも知れない等、気のついた亊を話し、十分に考えてからお返事くださいとお願いしています。(中略)途中経過お知らせしなくてごめんなさい。でも、今ホント!可愛いですよ。Cawaii!

そして今日、こんな嬉しいメールが届いたのです。

先程、saoriさんから電話が有り、貰われて行く亊になりました。日にちはまだ判りませんが、近い内だと思います。詳しい亊が決まったら又メールします。先ずは有り難うございました(^.^)(-.-)(__)

いやぁ、本当によかったです。私もホッとしました。幸せになってくれるといいなぁ(´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿