兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

グリグリと舐め舐め

2006年11月29日 17時57分31秒 | 猫たちの話
私の至福の時、その1。
嫌がられるのを覚悟で、アッシュのお腹に顔面から突っ込んでグリグリする事です。ふわふわの綿毛なので、柔らかくて温かくて気持ちいい事この上なし(´Д`)
「あちぼ~」等と文字通り「猫撫で声」を出しながら、両手でガシッと抱きつつ、思いっきりグリグリします。
大人しくグリグリに堪えてくれるアッシュですが、私が躯を離した途端「これでもか!」とばかりにグルーミングを始めます。携帯のカメラでは決して収まらない速さで、入念な事、入念な事。そりゃ真剣そのものですよ。
「そんなにお母さんの顔が汚いのかぁ~!」と云いたくなる瞬間です。ふ~んだ、負けずに又やっちゃうもんね~だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿