兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

う~ん

2015年05月18日 15時01分58秒 | お弁当の話


本日のメニューは
☆白ご飯
☆牛肉とニンジンの炒め物
☆ツナコーン入り玉子焼き
☆岩海苔
☆シバ漬け
☆減塩合わせ味噌(わかめ)
です。

前回のチーズ入り玉子焼きはお父さんのお気に召したようで、帰宅するなり「美味しかった」と報告が…。定番化決定です( ^ω^ )

ただし、お父さん曰く「おかずが多くてご飯が足りない」んだそうな。量的にはちょうどいいらしいのですが、ご飯好きのお父さんにはバランスが微妙なようです。元々容量の大きい方にご飯を入れているので、これ以上増やしようがなく、仕方ないのでおかずを減らして岩海苔にしてみました。今日はご飯足りたかなぁ?σ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿