兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ご馳走~!

2008年12月30日 23時14分46秒 | よもやま話
夕方になり、お父さんと一緒に、近所のスーパーまでお正月の買い出しへ。普段は滅多に買い物に付き合ってくれないお父さんも、さすがに今日は荷物持ちとして同伴してくれました。
簡単なお節の盛り合わせや、年越し蕎麦の材料等を大量に篭に放り込み…。ついでにララとアッシュのために、いつもよりアップグレードの猫パウチを買い込んで来ました。自分達だけでご馳走を食べるのはズルいですもんね。家の子達にも、元旦用にご馳走を用意です。
今夜は一足先に、お刺身の盛り合わせで贅沢晩御飯でした。お父さんは、先日のロケの時に私がお土産に買って来た日本酒で晩酌。一緒にTVを見て笑っていたのに、いつの間にか眠ってしまいました。それにしても、特番の嵐です。あんまり実感はないけど、やっぱり年末なんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿