兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

福を掻っ込め!

2006年11月16日 19時45分13秒 | ちょっぴり仕事絡み?のような話
しかも、同じ劇団で芝居をやってるRとY(共に♀)が、熊手屋さんで売り子のバイト中。以前から知ってはいたのですが、現場に遭遇したのは初めてだし、Yは6年、Rに至っては8年のベテランだと聞いて、さらにびっくり。そう云えば、やけに法被が板に付いたイナセなお姐さんでしたね。
「お酉様」デビューの私は、その店で、1番小さくて可愛い顔をした「招き猫の熊手」を買って(?)来ました。と云うのも、代金を渡したら「はいっ」と受け取った後で、「つもりで」と、こっそりそのまま返してくれたんですよ。いいのか?バイトの分際で!!
と云いつつ、ありがた~く、払った「つもりで」頂いてきちゃいました…が、社長さんに見付からないようにね。
さぁ、これで福を掻っ込むぞ~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿