兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ダックスフント?

2008年09月25日 20時29分08秒 | よもやま話
銀座で見掛けた超ロングな車です。一体どうやって角を曲がるのか疑問になる長さで、見た目はまるでダックスフント…。車体には「LIMOUSINE」と描いてありましたが、普通のリムジンとは違い、背い高のっぽの4WDタイプでした。
一体どんな人が乗っているのやら…。余程慣れた人じゃなければ運転出来ないでしょうね。多分、運転手さん付きなのかな? 余りにも珍しい車だったので、思わず盗撮してしまいました(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿