兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

お買い物お買い物

2008年01月05日 01時15分03秒 | よもやま話
今日は妹一家と共に、シネコン付きの郊外型巨大ショッピングセンターにお買い物に出掛けて来ました。やはり土地が余っているからか、やたら立派な施設でびっくりでした。私が住んでいた頃には存在しなかったですからねぇ…。
しかし、趣味は「掃除・洗濯」、ストレス解消は「ショッピング」と云う妹はなかなかの買い物上手。安くていい物を見付けるのを生き甲斐にしているようなタイプなので、一緒に買い物をすると時間がかかりますが、いろいろとアドバイスもくれます。彼女の買い物理念は「高くていいのは当たり前。安くてもセンスのない物は買わない。いかにしてお手頃で可愛い物を手に入れるか?」と云う事なので、一緒に買い物をすると楽しめます。
妹のセンスに合わないと「何、ほれ?」とか「えぇ~、有り得ん」と、かなり手厳しい批判を受けるので、自然と私も「お値段の割にはお値打ち物」を探す事になります。写真は、フリースのルームウェアとお揃いのルームシューズ。軽くて暖かくて、これからの季節には重宝しそうです。私が選んでいる時に文句を云わないのは「OK」の印なので、一応彼女のお目がねには適ったみたいですね。ちなみにお値段は2つ合わせて1,230円でした。うひひ、部屋着だからいいんだも~ん。
お父さんのお土産選びは、妹の旦那さまにもアドバイスを貰いました。極めてシンプルなインナーなのですが、さて、お父さんは気に入ってくれるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿