兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

リクルート?!

2007年01月10日 15時41分14秒 | ちょっぴり仕事絡み?のような話
今日は、M社のWさんOさんと共に、番組プロデューサーさんとの顔合わせと打ち合わせに。淡いブルーのシャツと濃紺ストライプのスーツと、まるでリクルートスタイルになってしまいました(>_<)いや、確かにリクルートと云えばリクルートなんですが、OLさんになる訳じゃないですし。
結局昨日は、持参した自前の衣裳が全滅で、最初に懸念した通り「お買い物コース」になりました。Yさんと2人であちこちのブティックやデパートを巡って、着せ替え人形のようにあれこれと試着したのですが、Yさんのイメージにある物と私に似合う物が一致せず、タイムオーバーとなってしまいました。
「衣裳探しがこんなに大変だと思わなかったわ」「やっぱり(普段は)ちゃんと自分に似合う服を選んで着てるのねぇ」と云うのがYさんの感想。「一回全部忘れて、最初から考え直すから」と云う訳で、後日改めて衣裳探しをすることになりました。
仕方がないので、取りあえず今日の所は「Yさんの最初のイメージに少しでも近い物を」と考えて、以前、舞台衣裳として購入したブラウススタイルで来た訳ですが、はっきり云って似合いません。まぁ、没になった案ですしね。
はぁ~あ、大丈夫かなぁ、私?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿