兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

肺炎三度

2009年05月11日 17時41分00秒 | よもやま話
昨日に引き続き、今日も又真夏日です。春はどこだ~!
お父さんの炎症値が又々上昇。抗生剤が効いている間はいいのですが、切れると振り返す、の繰り返しです。耐性が出来るとかで、ずっと使い続ける事が出来ないらしく、新しい抗生剤を処方されたそうです。最初はただの風邪だと云われ、肺炎と診断されてからでも随分経ちます。さすがにもう今更ですが、もっと早い段階で入院治療をして貰えばよかったんですよね。何はともあれ、1日も早く全快して貰いたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まき)
2009-05-13 18:32:07
お久しぶりです。
まきです。

時々こちらに伺わせていただいてはいたのですが、
なかなかコメントせずにスミマセン。

おとうさん入院されたのですね。
大丈夫でしょうか?
お体、お鼻の調子はいかがですか?

私は・・・嗅覚障害になり半年経過してしまいました。
私の場合は匂いは少し感じるのですが
本来の匂い方と違うというか
異臭症、嗅覚錯誤症というものだと思います。
食べ物や日用品、空気の匂いなどなど
匂うものは何だか変な匂いに変換されてしまいます。
味覚も変ですね・・。
最近は菓子パン、デザートなどすっごい変な匂いです。食べられません・・・。

それと耳の方は耳閉感があってとてもつらかったのですがここ数日は安定してるといいますか
少し楽な状態です。


でも今日は月1の耳鼻科の通院デーだったので
聴力検査をしましたが前回より少し落ちてました・・・。
でも誤差の範囲内とのことであまり気にしなくても
良い・・とのこと。
聴力はもちろん大事ですがあの耳詰まりが
ほんの少しでも楽になってきたと考えれば
マシかな?


自分のことばかりでごめんなさい。


ronraraashさんやお父さんもお体大事にしてくださいね。

返信する
失礼しました (ronraraash)
2009-06-17 04:31:29
せっかくコメントを頂いたのに
1ヵ月以上もお返事が遅くなってすみません。
まきさんも大変ですね。その後の経過はいかがですか?
うちのお父さんも、時々ですが味覚誤認症が出る事があります。
ただ味がないだけでなく、自分が思っている味と違って
「変な味だ」と感じてしまうと、
食欲までなくなってしまうようですね。
お父さんは食いしん坊なので
それでも我慢して食べていますが…
まきさんも,どうかお大事になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿