兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ヘアカラー

2008年10月17日 23時39分44秒 | よもやま話
今日は久々に髪を染めました。仕事絡みで黒髪に戻して1年近くなりますが、美容院選びを失敗して納得のいかない髪型になって以来、鏡を見る度に憂鬱になっていたのです。少しは伸びて来たので、近々少しでも治して貰うために気に入った美容院に行こうとは思っているのですが、その前に髪色だけでもどうにかしたいな、と。
お店には白髪染めからブリーチ・ヘアダイ・ヘアマニキュアといろんな種類があり、更にはいろんなメーカー、いろんなブランド、様々な色があって、優柔不断な私は棚の前であれこれ悩んでしまうのが常なのです。
今回は「きらめきと立体感」と云う唄い文句に惹かれて、ロレアルの「マロングラッセ」カラーを選びました。ちょっと大人な栗色を目指したのですが、思った程は変わらなくて少し残念。日が経てば徐々に変わって行くのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿