兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

初仕事

2007年04月01日 19時21分57秒 | よもやま話
昨夜から今朝に掛けて、凄い風でした。まさに春の嵐。どこかのお家の物干し竿が、ガタガタ音を立てていました。
そんな中、お父さんと私の初体験。お父さんは「素人に髪を切らせる」、私は「人様の髪を切る」と云う体験をしたのです。途中は大騒ぎでしたが、何とか納得出来る形まで出来上がり、妹に写メを送りました。

美容師を弟妹に持つ私が頑張ってみました。
どう見ても、伸びすぎた坊主頭だけど、なんとか、恰好にはなってるでしょo(^-^)o

直ぐさま、妹からメールでお返事が...。

Mちゃん(妹の旦那様)が「うまい、やるな!」と言ってるよ。上手くなったらバイトに来る?

ここにも写真を載せようとしたら、お父さんが「恥ずかしいからヤダ」と云うので、私の初仕事の成果をお見せする事は出来ません。残念。「素人にしちゃ上手く出来たのでは?」と自惚れているのですが、お父さんに云わせると「わしが、どんな髪型でも似合うからじゃ」だそうです。と、云う事にしておきましょうかね(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿