兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

大掃除

2009年05月19日 18時06分38秒 | よもやま話
明日からお義母さんと北海道の伯母さんがいらっしゃると云う事で、昨日今日と恒例の大掃除。いやぁ絨毯に絡み付いた猫の毛が凄いです。お風呂やトイレ・洗面台などの水周りに始まりキッチンや居間まで、いざ手を付けるとあっちもこっちも気になって、普段サボっている分大変な騒ぎです。
お陰様ですっきりさっぱり。見違える程綺麗なお部屋になりました。これなら誰が来ても家に上がって貰えます。日頃からきちんとしていれば問題はないのですが、ずぼらな性格なので、お父さんとニャン達だけだと「まぁいいか」になっちゃうんですよ。たまには来客がないと駄目ですね。
お父さんに「この状況をずっと維持しないとね」と云ったら「毎回それ云ってるよね」と云われてしまいました。反省(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿