兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

婿入りしました

2008年10月27日 01時17分27秒 | 猫たちの話
さて、昨日の「ナナムーコヨミのおっかぁ」さんとのメールのやり取りです。最初に届いたのはタイトル通りのメールでした。

今婿入りさせて来ました。素敵な里親さんに貰われて、なんと恵まれた猫なんでしょう。ほんの少しの間でも一緒に暮らすと情が湧き、手放すのが寂しく、その先の想像がどうしてもネガティブになって不安になるものですが、大切なものがこれから幸せになると確信した時、それは突然喜びに変わるという経験をさせてもらいました。ご協力有り難うございました。
写真、上手く撮れませんでした。実物はもっと男前です!

婿入りおめでとうございます。本当によかったです。でも可愛がっていた分だけ、今は寂しいですよね。
私も、ちゃんと里親さんが見つかってホッとしました。これから、彼が新しいお母さんの元でますます幸せになってくれると信じます。
いやぁしかし、本当にハンサム君ですよ。彼は顔で飼い主さんをゲットしましたね(^_-)-☆(後略)

メール有り難う。実は寂しくて今メソメソしてた所です。でも、ホント!彼は幸せものです。(後略)

と云う訳で、「里親さん募集」は無事一件落着致しました。Saoriさん、ありがとうございました。これから、うんとうんと可愛がってあげて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿