兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

物忘れ

2007年03月13日 14時27分48秒 | 猫たちの話
「なんか大事な事を忘れてるような気がする」と思っていたら、3/11はアッシュの誕生日でした。満5歳です。
未だ上手に「ニャー」と鳴けません。ご飯を食べようとすると、全てのオカズを確認に来ます。お水を見付けると、手を突っ込まずにはいられません。箱を見付けると、入ってみます。それが段ボールだったら、迷わず爪を磨ぎます。休憩の時は、ウルトラシュワッチポーズを取ります。眩しいのは苦手。明るい時は、腕で目を隠します。捩けて変なポーズを取るのが得意です。ビニール袋を見付けたら、舐めて味を確認してみます。丁度いい大きさの時は、被って冒険の開始です。
甘えん坊で、遠慮しいで、可愛くて、柔らかくて、温かくて...我が家の大切な宝物です。いつまでも、長生きしてねぇo(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿