トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

朝ごはん

2011-05-26 17:39:02 | ロビーモコ

ロビーモコの朝ご飯が届きました。

      どっさり~

最近は、朝だけドライフード。夜は手作りご飯にしています。   

コレ。モコパパ&ワタシの朝御飯より高級なんですの。

ロビーのアレルギーを考えてポークメイン。 しかもヒレ肉~!!

モコの関節サポートや、ロビーのアレルギーやアイケアも考えて。

完全オーダーメイドなんです。

以前はおやつ用に少量ずつ作ってもらっていたので、ロビーとモコ別々のメニューにしていたんだけど、

今回から朝御飯用で量も多くなるので、ロビモコふたりともにいいレシピで作りなおしてもらいました。

ここのフードは全て人間が食べられる食材を使っています。添加物も一切なし。

なので、自分で食材を買ってきてドライフードをお家で作っているのと同じ感覚。

食材の産地にもこだわっているので更にお値段が張るのでしょうね。

           

コレを食べはじめてからモコの体重も増えてきたし、調子もよさそう。

おいしいみたいで、ロビーもよく食べるんです。

飼い主はひもじい朝食でも、ロビモコには高級朝食を続けてみようと思います。

 

                                

 

さて。

明日から、ちょっと実家に帰ります。

学生の時からの友達がゴールデンウィーク前からずーっと入院してて・・・。

でも、だいぶよくなってきたみたいなのでそろそろお見舞いに行ってこようと思ってます。

元気な顔が見れるといいけど・・・。

いつもブログを見てくれてるので一応書いとくね。 

『明日会いに行くからねー 持ってきてほしいものあったら早めにメールちょうだいねー。』

             

ロビモコも一緒に行ってきます。あ。病院には行けないけどね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた! | トップ | クルミドコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿