トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

一番搾りフローズン

2012-07-17 00:04:16 | おいしいもの

巷で噂のキリン一番搾りフローズン

一度飲んでみたいと思って近所で飲めるところを探してみたら、水戸ではたったの2軒・・・。

そのうちの一軒がステーキの『アメリカ屋』さん。

ビール飲みたさに行ってきちゃった。

            

入口にありました。間違いなくここならフローズンビール飲めるんだね。

いつも混んでるお店なので待つこと数十分。

注文をすませ・・・・。サラダバーをとりに行って戻ってくると。

キターーー

           

ほんとにモリモリのフローズンです。

ビールの泡をフローズンにしているので冷たいしビールも冷え冷え。

去年飲んだアサヒビールの氷点下ビールより冷たいと思う~。

(ビールの味はスーパードライのが好きだけどね

で、ステーキの写真は取り忘れたけど美味しくいただきましたよ。お腹いっぱい。

ここのお店はいつ来ても接客が完ぺきなんですよね。

ビールも美味しかったし気持ち良くお食事できました。

          

帰りに見たらライトアップされてました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトン小田原 ② | トップ | ヨーグルト石鹸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (くぅ)
2012-07-19 19:43:39
おぉー美味しそうなビールだね。
フローズン飲んでみたい!夏はコレに限るね!!
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2012-07-20 19:02:27
どもです。
フローズンビール。ほんとに泡がフローズンだよ。
また飲みたいかも
返信する
ひえひえ~ (りかちゃん)
2012-07-21 10:41:44
フローズン・・・どんな味なんだろう。

最近はキンキンに冷えて黄色いところに氷化したものが浮いてたりするのもあるけど、それよりもっと冷たいんだよね?

家の近くにもあるかな?フローズンビールの飲めるお店。
探してみよう~っと。
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2012-07-21 18:42:17
黄色いとこに氷化したものが浮いてるときあるよね。
あれよりは冷たくないような・・・。
あれは、ほんと冷たいもんねぇ。
冷たさだけを求めるならイマイチかもよ。
返信する

コメントを投稿