トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

今年も

2014-10-11 15:47:59 | おいしいもの

今年も鹿肉のソテーが入ったよ!!って連絡をいただいて、超久々に行ってきました。

 

          

相変わらず美味しいな~。

この他に、砂肝のフリットやらイサキと鯖のカルパッチョも絶品だった。

 

そして、お通しに出していただいたレバーのオイル漬けがホンッッットに美味しくて

もったいなくてチビチビ食べちゃった。

お通しなので単品のメニューになくて、なんでメニューに出さないのって聞いたら

作るのに相当手間がかかってるらしい。

一緒に行ったお友達は『この味のガムがあればいいのにねー』って。

さすがにレバー味のガムはどうかと思うけど・・・。でもずーっと味わっていられるな。

 

結局ビールから始まり、白ワインをボトルで空け、赤ワインに手をだし、帰って来る頃には

すっかり酔っ払い。

美味しいもの食べるとお酒もすすむわ~。

ここのお店に来ると100%酔っ払い&最終客

 

今年もしばらく通っちゃいそう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅ | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿