トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

気になってたお店

2015-03-21 16:00:18 | おいしいもの

うちの近所にあって、もう何年も前からずーっと気になってたお店。

          

個人でやってるようなお店なんだけど、いっつも人が入ってるからきっと美味しいんだろうな~

って目をつけてたの。

でもいざランチどっか行こうって時も全然思い出すことがなくて・・・。

今週前を通った時に土曜日は絶対ここにランチに来るぞって決めてたんです。

 

店内は家庭的雰囲気。思ったより広いです。

          

サラダ、スープ、ドリンクまでついてこの値段は安いです。

入口に、ご主人1人で作ってるから時間がかかるって書いてありました。

ワタシが行った時はランチタイム終了の1時半ギリギリだったので空いてたけどね。

お魚ランチを注文。モコパパは肉ランチにしようかなって言ってたんだけど、肉ランチはもう品切れでした。

          

サラダのドレッシングも手作りです。トマトのドレッシングとゴマのドレッシング。

人参のドレッシングかと思ったらトマトでした。

注文してから待つの覚悟だったのでドリンクを先にってお願いしちゃったけど、

結構すぐにきましたよ。やっぱ時間ずらして行ったからかな。

アイスコーヒーは普通の市販っぽい味。残念。

でもスープもサラダもドレッシングもすごく美味しいです。

          

ヒラメとホウボウのグリル。付け合せの野菜もたっぷりでした。

ホウボウもヒラメもとっても美味しい かなりお得感ありです。

今度はハンバーク゛も食べてみたいな~。

1時半ラストオーダーなのでゆっくりできる感じではないけど、このお値段でこれだけ食べられたら

かなり満足です

またこよう。

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院のドリンク | トップ | フラショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿