トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

心まい

2015-07-12 00:20:05 | おいしいもの
ちょっといい雰囲気のお店

泉町にある『心まい』さん
大通り沿いなのにビルの間を入ると古民家の佇まい。


焼き物が売りのお店ですが、とりあえず頼んだ
明太子の薫製。
これがあまりにも美味しくてビックリ仰天

こりゃ、今日は日本酒でしょってことで

カツオの刺身で一杯


もちろん串もいい感じ。
この後食べた皮とレバーも最高でした

飲み過ぎてこの後の写真がないのが残念

〆に食べた味噌焼きおにぎりがあまりにも大きくてお腹一杯でした。

美味しくてリーズナブル
いいお店発見でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿