トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

変身

2008-05-31 17:07:59 | ロビー
今週末もまたですね。もう梅雨入りも近いのでしょうか。
すっかりボサボサのロビー。 入梅の前にサッパリさせてこようと思います。
今のままじゃカビが生えそうだもんね。



の中、ショホショボと出掛けて行きました。



2時間後・・・。


すっかりキレイになって帰ってきましたよ。



とってもキレイになったので、今日はお外に出したくないわ~。

明日だったらゆっくりおでかけしようねぇ。
さて、どこに行こうかな~。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏にむけて | トップ | 安くて美味しいもの »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anela-117)
2008-05-31 23:51:51
今日はお待たせしてしまい&バタバタで申し訳ありませんでしたゆっくりお話したかったのですが・・・残念です4年振りくらいにご主人様にもお会いできなんだかすごく懐かしく感じました全然変わっていない事にもでした相変わらずのお似合いのご夫婦でした
返信する
Unknown (Cocoa mama☆)
2008-06-01 00:12:49
ここ何日か天気が悪いですよね~

明日は久々に天気がいいみたいですけど、
来週にはまた崩れるとか・・・

もう梅雨入りでしょうか。。。

ロビーkunサッパリ・ふわっふわになって
可愛い~
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-06-01 09:40:28
ロビー君素敵に変身
カッコイイ~
最近のB&TはPOOLの後ソフト仕上げなので、
いつもボサボサ
家に帰ってブラッシングのやり直しと思いながらも、
まぁ~良いかっとなってしまいます
返信する
こんにちわ (あいに)
2008-06-01 13:32:49
ロンちゃんキラキラしてるよぉ~
家もマックスボサボサ
でもなかなか行けないのよねぇトリミングゥ~
ロビママも体調すぐれないみたいで…大丈夫?
ロビママが美味しい物を食べに行けなくなんて、よっぽどだよね
天気もコロコロ変わるし気を付けてね…原因はわかってるの?
元気が一番だよ~

なんだかホント遊べないねぇ~

返信する
ぬいぐるみみたい! (つくね)
2008-06-01 13:43:03
ロビーちゃん、ほんと愛らしいお顔ですね~
お目目がクリクリしてかわいい!

今日は久しぶりに晴れですね!
午前中に千波湖公園に行ったら、
たくさんのワンちゃんがお散歩していましたよ~
ロビーちゃんも今日はどこかにお出掛けかな?
火曜日からまたお天気が悪くなるみたいですね。
いよいよ梅雨入りで、ワンにとっては暇ひまな時期になってしまいますね
返信する
anela-117さん (ロビママ)
2008-06-01 20:41:13
いつも可愛くしてくれてありがとうございます
こちらこそ、お忙しいところいつも無理にお願い
してるのに、ロビーにオモチャまで
いただいてすみません

ダンナ・・・。やっぱり髪の毛話に興味あったらしく
カルシウムと何採らないとダメなんだったっけ?って
うるさいんですよ。
カルシウムと何を摂取すればいいんでしたっけ?
教えてやってください。
返信する
Cocoamama☆さん (ロビママ)
2008-06-01 20:44:23
梅雨入りするとなんだかジメジメでいやですよね~
今、フワフワのロビーもが降るとすぐに
ドロドロになっちゃうし~。
ロビーは、雨でもお外でウンチしたがるんですよ~
クッキーちゃん、ココアちゃんは雨の日は一歩もお外
出なくても平気なのかしら?
いつも綺麗だもんね。
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-06-01 20:47:03
カッコよく決まってるのも今だけなんですよね~
ワタシもついついブラッシング面倒になっちゃって、
お散歩から帰ってきても、足洗って、乾かして、
ブラッシングは・・・まぁいっか。
になっちゃってマス
返信する
あいにちゃんママ (ロビママ)
2008-06-01 20:52:11
あいにちゃんはいつも綺麗にしてるよ~
ロビーはせっかく綺麗にしてもなんだかアッというま
に小汚くなっちゃう気がするよ

体調、もうバッチリだよ
原因は多分疲れと気候がヘンなせいじゃないかしらね~。
元気だけが取柄なのにね。

暑くなる前に遊びましょうよ~。
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-06-01 21:00:16
今日は久しぶりにお天気よかったですもんね
千波公園、行けばよかったな~。
朝、洗濯したり布団干したりしてたら結局いつもどおり
笠間にしか行って来れませんでした。
ほんと、梅雨の時期はお散歩できなくて達は
可哀想ですよね~。
ロビーは散歩にはそんなに執着ないんですけど、
ウンチだけはなぜかお外でしたがるんですよね~。
の日は屋根のあるところで急いでウンチだけ
させるんだけど飼い主にとっては結構面倒なのよね
返信する

コメントを投稿