トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ハート

2008-11-15 14:01:51 | ロビー
ボサボサMAXだったロビー。
やっとトリミング行ってきました。


今回も可愛いでしょう?





気づいていただけました?

今回はハートを作ってもらいました。

ダンナに絶対反対されると思ったけど、『まぁ、いいんじゃない。』って。

よかった~

たまにはこんなオシャレもいいよね。


でも、来月ハートの部分に色つけてみようかなって言ったら、

それは反対されました~



染めなくても結構ハート型ってわかるから、このままでもいいかな~。






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八宝菜 | トップ | ドルチェオーダーバイキング »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ (あいに)
2008-11-15 16:47:18
うちも考えてました
でも男の子でハートはかわいそうかな?って考えて…
ばっちり可愛いロンちゃん
うちは何にしようかしら?でも、そこだけお手入れ大変だったりしたら教えてね
うちもボサボサマックスです
のあるは11日に行ってきたよん
デモblog更新してないよ~
返信する
初めて見ました! (kana2)
2008-11-15 17:56:51
へぇ~こんなことをしてくれるんですね
ロビーくんは白い毛なのでハートがラブリーでいいわぁ
クリスマスのコスプレも楽しみにしてますよ!
ボサボサMAXの限界ってどのくらいですか?(1ヶ月半くらい?)
返信する
今日は (anela)
2008-11-15 18:23:00
本当にありがとぉございましたぁ〓

嬉しくて嬉しくて

みんなに言いまくっちゃいました

お味も最高で
本当に感謝です

パパさんにもお会いしてお礼が言いたいくらいですっ
宜しくお伝え下さい

ロンcのパパさんの
反応以外でしたね

カラーはやっぱり…

でも今回であそこまで
出来たので次回は
もっと可愛い
になりますよ
返信する
あいにちゃん (ロビママ)
2008-11-16 11:06:57
男の子でも可愛いよ
でもこれってお洋服着ると見えなくなっちゃうのが
もったいないね~
ロビーはズボン履かないから丈の短かめの
洋服なら大丈夫かな。

お手入れなんて何もしなくて大丈夫みたいよ
あいにちゃんもお揃いにしようよ

のあるの初トリミング、早くアップしてね~
返信する
kana2さん (ロビママ)
2008-11-16 11:20:33
プードルは特にいろんなカットが楽しめますよ~
ロビーのトリマーさんは上手で、しかも早いんです
シャンプー、カット、爪切り、お耳の掃除、肛門絞り
全部やっていただいても1時間半くらいなの。
ワンコにストレスが殆どかからないんですよ

ボサボサMAX、ワタシは普段自分でお手入れ
全くしてあげてないので一ヶ月半でボサボサです
でも毎日ブラッシングしてあげたり、
シャンプーもお家でマメにしてあげてるお宅は
二か月とかでも大丈夫なのかもね~。

アンディ君もまだ今は赤ちゃんの毛だけど、
だんだん毛質がしっかりしてきて色んな
カットできますよ~
返信する
anelaさん (ロビママ)
2008-11-16 11:27:08
今回も可愛くしてくれてありがとう
家に入るとき、ダンナに何て言われるかドキドキ
だったけど、意外な言葉にビックリでした
なので、そのまま調子に乗って、
『来月はカラーしてみようと思って』って言ったら
激怒してましたけど。
やっぱり、オジサンにはカラーは抵抗があるんですね。
なので、来月はこのままハートだけでお願いします。

あ。それから来月って、歯石も取っていただけますか?
anelaさんのブログ見て、お願いしようと思ってたんだ~
返信する
かわぃぃぃーっ!! (くぅ)
2008-11-16 18:44:20
ロンちゃん超可愛い!!すごくいい
いいなぁ~。ノンの兄弟ワンコも背中がハートだったよ。あぁ~いつかやってみたい。
返信する
おほっ! (りかちゃん)
2008-11-16 21:27:02
かわいいね。
こんなことできるんだ!すごいね。
次回は男の子だし、スペードにしてもらってみたら?

ほんと、ハートのところだけ色つけたくなるね
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2008-11-17 17:32:49
ノンちゃんはクロだからかなり映えると思うよ
是非やってみて~。
ノンちゃんの兄弟もやっばりクロなの?
カットも色々やってもらえるのって楽しいよね
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2008-11-17 17:36:04
スペードってどうなの~
ハートのが可愛いよ~。
そのうち水玉模様とか流行るかもよ
来月はもっと伸びて目立つかも。
その頃りかちゃんに会えるかしらね。
返信する

コメントを投稿