トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ドルチェオーダーバイキング

2008-11-16 10:57:43 | おいしいもの
昨日お友達とホテルテラスザガーデンの 『ドルチェオーダーバイキング』 に行ってきました。

4日間限定ですが、なんと1500円でオーダードルチェが食べ放題。

今日は写真がいっぱいだけど、それだけいっぱい食べたってことで見てやってくださいな。



まず、前菜。ドルチェだけでなく前菜も食べ放題。



奥から、
ポテトサラダ、人参と大根の酢漬、豆とハム、キャベツとメカブ、モヤシとワカメです。
(どれもカッコイイ名前がついていたけど、忘れました)


サラダバー




ジェラートとゼリー



オープンサンド



フレンチトースト



このほかにスープバーとドリンクバーがあります。

ここまででこんなに写真いっぱいになっちゃっケド、本番はここからです


最初にオーダーしたドルチェはコレ

(オーダードルチェは一品食べ終わるごとに追加注文できます)


洋ナシのガトー  ( 星の数はあくまでもワタシの好みです)


お友達はのオーダーは


かぼちゃのプリン
(お友達のの数はワタシが少し分けてもらった感想なので、お友達とは意見が違うかも~)



2回目オーダー ワタシのは。


ベイクドアラスカ 

お友達は。


チョコレートムース 



3回目オーダー ワタシのは。


シューティラミス 

お友達は。


バナナタルト 


4回目オーダー ワタシのは。


マカロンとベリーのコラボ 

お友達は。


さつまいものモンプラン 


結局オーダードルチェ8種類、全部制覇しました

この他、サラダーバーやフレンチトーストはお代りもしてます。
やっぱりホテルのデザート。どれもレベルの高い味でしたよ。
これで1500円って申し訳ないくらい。

第4弾って書いてあったので、定期的にやってるのかな。

第5弾も絶対行くよ~


クリスマスツリーも素敵でした。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | あっというまに。その2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに食べたの? (あいに)
2008-11-16 20:41:40
ロビママの胃袋伸縮自由自在?
その細い体の何処にそんなに入るのかしら…?

第5段情報是非教えて私もお友達誘って行ってみた~い

それにしても美味しそう
返信する
待ってました☆ (anela)
2008-11-16 20:41:41
すごぉ~
返信する
すいません〓 (anela)
2008-11-16 20:44:31
さっき変なコメでごめんなさぁい

すごぉ~い〓
美味しそぉ

ガッツリ元取りましたね
昨日の午後いらしたお客様に話したら今日早速行ったみたいです
私も式の為にも
行ってみたいので
次回分かったら教えてくださぁい
返信する
わぉー! (つくね)
2008-11-17 13:32:23
1500円でこんなに!!
私も余裕で全種類制覇できそうです!
第5弾の情報が入ったらぜひ教えていただきたいです
アイス大好きな私は、「お腹を壊すまでアイスを食べたい」という夢があるので(アホですね)ジェラートを食べまくりたいです

ロビーちゃんのハートとってもカワイイですね♪
ダイズはロングコートチワワのくせに毛が伸びないので、トリミングに行ったことないのでいろんなカットをしているロビーちゃんがうらやましいです
返信する
あいにちゃん (ロビママ)
2008-11-17 17:42:54
第5弾絶対声かけるよ~。
よかったらご一緒しましょ~
一緒に行ってワタシの食べっぷりに驚いて
くださいな~

情報といえば・・・。
その後どんぐりさんは来ないの~???
返信する
anelaさん (ロビママ)
2008-11-17 17:47:01
もちろんバッチリ元とりましたよ~
でもホントどれも美味しくって今度は普通の
お食事も来てみたいな~と思いました

ワタシのお友達でも今日行ってきた子がいますよ
その子に聞いてもらったら次回は2月頃みたいです。
2月になったらマメにチェックしますね
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-11-17 17:56:30
アイス好きのつくねさんにオススメですよ
ジェラートの種類も多かったし、オーダーする
ドルチェの中にもアイスを使ったものがありましたよ
皆さん次回の情報待ちですね!!
なんなら貸切でみんなで行っちゃいますか

そういえばダイズちゃん。
いつ見てもお手入れしたばっかりみたくキレイ
だよね
羨ましいわ~。
ロビーなんてキレイでいられるの短いんだもの


返信する
Unknown (nana子)
2008-11-17 18:46:57
あんなに意気込んで行ったのにケーキを2つオーダーしただけで満足しちゃったワタシ。。。
一緒に行ったママに怒られました
でも、とっても美味しかったし、お得だし。
ワタシもまた次回行くよ。
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2008-11-17 20:27:17
ケーキ2つだけって・・・。
そりゃママも怒るよっ。
ってか、それだけで満足できるお腹が羨ましいわ

次回もワタシはまた制覇するわよっ。
返信する

コメントを投稿