トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

八宝菜

2008-11-13 19:10:31 | ロビー
新しいパソコンが嬉しくて、気がついたら今週毎日更新してます。


さて。

1年くらい前にロビーのアレルギー検査をしてから、ご飯はずっと『ピナクル』。
トラウトとスイートポテトが主成分なので、それにウサギの肉のふりかけをかけたり、
カボチャをまぜたり、何かしらトッピングしてあげています。


そのせいで、最近はトツピングがないと喰いつきが悪くなってしまいました。

そして、今日の夕食のとき。

ウサギふりかけも、カボチャも、適当な野菜も何もない・・・

さて。どうしましょ~。 そこで・・・。


前にワンネスさんのイベントのお土産で頂いて、食べさせてなかったコレを
トッピングしてみることに。


ジャ~ン



その名も『八宝菜』

ネーミングからして美味しそうでしょ
しかもナチュラルハーベストならなんとなく安心。

もったいなくてとっておいたんだけど、賞味期限切れるともったいないものね。

さて。ロビーの反応は



台所で袋あけたときからお座りでまってます。
いい匂いなんだね。 (でも人間用の八宝菜の匂いはしませんよ~)

もちろんソッコーで完食 やっぱおいしいんだ~
酵素とビタミンの粉末も別添えでついてきました。

あとでネットで見たら、他にもミネストローネとかおかゆとかがあるみたい。

お手軽なのでたまにはグルメなトッピングもいいね。

ロビー的には毎日でもなんだろうけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっというまに。 | トップ | ハート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿