トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

人生初の

2024-05-20 19:43:00 | 美容・健康
『入院』してます

明日手術して1週間くらい入院予定

前から考えてはいたんだけど、
今年に入って先生からの
『今、手術すれば今後はメリットしかないよ』とのお言葉で即決定 

長年の痛みからやっと解放されるかと思うと楽しみでしかない

お部屋も、綺麗だし


ご飯も豪華


以前この病院に入院したことのあるお友達によると、ご飯がめちゃくちゃ美味しいって言ってたから楽しみにしてたんだけど
マジで美味しい
手術後はおやつも出るんだってー

ゴールデンウィーク、父親の病院とかあってどこも行けなかったので
自分の入院をプチ旅行だと思ってゆっくりします

モコは姉がみてくれてるので安心
(たまに私と姉を間違えるモコ私がいないってわかってるかね

退院したら甥っ子が誕プレにくれた
スパークリングでお祝いするよ〜

甥っ子にしては奮発したであろうこちらのワイン

なかなかハイセンス
リサガスが 可愛すぎる
退院して飲むのが楽しみ
(もったいなくて飲めないかも

さて、病室にはシャワーもついてるのでさっさと浴びてもう寝ます
明日に備ねば

では、次回は術後落ちついたら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日と真珠婚 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿