トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ブヒ

2013-01-05 18:54:10 | モコ

義兄のお宅から毎年お年賀代わりにペットグッズをいただくんだけど・・・。

今年はロビモコ用マットと豚のおもちゃでした。

       

この豚がお世辞にも全く可愛いとは言えない代物で・・・。

噛むと本物の豚みたくブビーブヒッて全く可愛くない音を出すんです

普通のオモチャって可愛い声やキューキューとかそんな音ですが、

コレはホントに可愛くない鳴き声なんですよ・・・。

この鳴き声が面白いらしく義兄達はこのブタを選んでくれたようだけど・・・。

 

ほら。顔も全然可愛くないでしょう?

     

なのに・・・・。

モコったらなぜかこの豚が異常にお気に召したようで。

いつもは自分からオモチャで遊ぶことは全くなくて、ロビーが遊んでるのを横取りするだけ。

ロビーからひったくるともう興味なくなって放っておくのに。

           

この豚とだけは永遠に遊んでるんですよ・・・。何がそんなにいいんだか。

モコのオモチャのセンス疑うわ~。

          

飽きもせずにずーっとやってます。

そのたびにブフォブヒッって不気味な鳴き声が聞こえるんですよ・・・・。

モコと正反対のロビーは、この豚に全く興味を示しません。

                  

キモイので早く壊れてくれていいんだけど。

せっかくお気に入りのオモチャが出来たモコがちょっと可哀想かしら。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ | トップ | 安眠枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿