トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

あずきのチカラ

2012-12-22 16:04:58 | 美容・健康

昨夜、姉がご愛用中の『あずきのチカラ』を借りて寝てみたら・・・。

ポカポカ気持ち良くてスヤスヤ眠れた~

しかも朝起きたとき、何だか肩がすっきり

いつもロビモコと一緒に寝てるせいで身動き取れなくて朝起きたときから肩が重いのに。

 

     

早速ワタシも自分用を買ってきました~。

コレ、小豆の香りと重さと温かさが程よい感じ。桐灰さんさすがです。

今日からますます寝るのが早くなりそうだよ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤牛肉店のコンビーフ | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-22 17:04:12
おっ~♪
これは良い事聞いたょ。
早速、買ってみるかなぁ~^ - ^
あれ?実家のワンちゃんてアズキちゃんて名前じゃ、なかったけ??(違ったらゴメン)

加藤コンビーフて、やっぱコンビーフの味した?
この間、悩んでメンチとコロッケだけ買ったんだよ~むっちゃ美味しかったょ♪

クリスマス~楽しいでおいでねぇ~^_-☆
返信する
Unknown (えるく。)
2012-12-22 17:06:51
↓名前入れ忘れた…σ(^_^;)
返信する
えるくさん。 (ロビママ)
2012-12-22 21:28:42
実家のワンコはフーちゃんだよ・・・。
アズキちゃんって・・・。
あ、でも小豆色だからおはぎちゃんって呼ばれてるよ。

あずきのチカラ、かなりいいよ。オススメ

コンビーフ、缶詰のとちがって、しょっぱくないし
肉食べてるみたい?なかんじ?
ロビモコも匂いにやられて大騒ぎだったよ
返信する
Unknown (えるく)
2012-12-22 22:52:11
あ、そうだよっ。
フーちゃんだっ♪

モコパパがおはぎちゃんて話してて、アタマに入ってたんだなぁ~
アズキとオハギ…惜しかったぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する

コメントを投稿