トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

雨の日

2006-09-01 23:09:29 | ロビー
午前中から。ロビーはもちろんお風呂場に避難していたけど、
雷がやんでもずっ~と。今日はお散歩行けないね~。

普段はお散歩行きたがらないくせに、こんな日にはお外に行きたがる
よい性格のロビー



仕方ないからコレで遊んであげるよ。
旦那がどっか行ったときお土産に買ってきた不気味人形。
名前はカミナリみたいだから、『カミナリちゃん』



  ほらほら。捕まえてごらん。
ロビー  ガルル~。よこせ~
   おいおい・・・。逆さ吊かい~


ロビー  捕まえた~ ムシャムシャ・・・。



カミナリちゃんはグッタリしていて噛みごたえのないフワフワ人形
ロビーにはつまらないのね・・・


大好きなラムちゃん登場
 ロビー   あっラムちゃんだぁ~
捨てられるカミナリちゃん・・・・



ラムちゃん大好き

ラムちゃんはパンパンに綿がつまっていて噛み応えがあるんです。
眠くなったらアゴをのせて枕にもなるんだよ

ラムちゃん、噛んだり舐めたりされすぎてなんだか薄汚いし臭い。
明日晴れたら洗ってあげようね

今日はこんな雨の1日でした~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばパスタ | トップ | UDON »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガブっと! (りかちゃん)
2006-09-02 01:07:28
ロビーちゃん、噛みごたえのあるものが好きなのね。



メモしておこう。今度おみやげ買うときの参考にするね。



しばらくロビーちゃんに会ってないけど、こうして毎日ブログで見てるから、そんな気がしないわ~



でも、そんなに噛まれてるのに、ラムちゃんよく「ハラワタ」が飛び出さないね
返信する
哀愁。 (ぷちこ)
2006-09-02 10:16:53
捨てられたカミナリちゃんの哀愁漂う姿がステキ!

うちもフワフワしてるの好きですよ。

自分より大きいヌイグルミとかも

ブングルブングル振り回してます。

雨の日は、どうやってストレス解消させるか

悩みますよね~
返信する
Unknown (エルママ)
2006-09-02 16:23:44
ロビーちゃん子分がたくさんいていいね

雷にやられた分、子分にいいとこ見せなくちゃあねぇ

ラムちゃんほんとに頑張ってるよね

強いぞラムちゃん。ご無事を祈ります
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-09-02 21:16:17
そういえば随分会ってないね

ブー太くんにもしばらく会ってないわ。

もしかして正月以来かも。

今度ゆっくり東京に遊びに行くよ。



ラムちゃんはハラワタなかなか出てこないの。

かなり頑丈。めずらしく目玉も取られてないよ。

これだけ丈夫だとお買い得だよ。

ひどいのはほんの10分でやっつけるからね
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-09-02 21:20:14
そうそう。なぜかブンブン振り回します!!

あれって何なんでしょうか



ホントにブンッブンッて聞こえるくらいの勢いで振り回すのよ~。

あれでストレス解消になってるのかしら・・・。



ワタシもぬいぐるみ振り回してみようかな・・。スッキリするかもぉ
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-09-02 21:22:59
ラムちゃんて、エルちゃんの前のカットの時に雰囲気似てるでしょ?



エルちゃんて名前にしようと思ったけど、振り回したり噛んだりしてるから、本物のエルちゃん見た時にも噛んだり振り回したりすると困るのでやめました・・・





返信する

コメントを投稿