トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

レトロ好き

2008-02-16 20:52:20 | その他
Alohana rinzさんにお邪魔したときにとっても可愛いプードルの置物が
ありました。

残念ながら売物ではなかったので、リンリン♪さんにどこで買ったのか
聞いて早速買いにいきました


実はこれ、スティックのり。1個250円というお値段も魅力

そして更にお店を物色していて超ワタシ好みのもの発見


ワタシ、いい歳してレトロ感たっぷりなものが大好き


裏返すとになってます
お値段なんと390円 ついついまとめ買い。


リスさんもありましたよ~

どうしても欲しいと思った方、こっそり売ってるお店教えますので
メールくださいな

全然欲しくないって?
横でダンナがそんなの欲しがるのお前くらいだって言ってます


ロビーのお洋服もレトロ柄みるとつい欲しくなってしまうのよね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 続、パフェ食べ比べ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~@@ (エルク)
2008-02-16 21:39:08
明日わたしは買いに行って来ます

もちろんピヨちゃんまて~~
のほうねっ

この良さが分からないパパ達(うちも)は目がサバです
返信する
大好き! (あいに)
2008-02-17 01:19:06
 可愛いよね~
ヴィンテージ生地とか大好きなんだけど、なかなか出会えなくってね~
でも最近はずいぶん復刻版みたいなのが出てきてて安くてお手ごろですよね
こんなにもう買ってるのねぇ~いいなぁ~うらやましぃ~
返信する
かわいぃ~~ (ぷちこ。)
2008-02-18 10:13:34
ゴブサタしてます~。何だかバタバタとした毎日で
チョコチョコ覗かせてもらっていたのですが、
コメントできずに、ゴメンナサイ

プードルのスティックのり可愛いです~
私も何だかんだプードルグッズ買っちゃうんですよね~。
レトロ柄も大好き☆昨日もヴィンテージ生地のお店が近くに出来たので
プードル柄があったら、取って置いてください~とか
お願いしてしまったアップリケとかも
プードル柄があって思わず購入。どこに付けるんだ?
って感じですが、何か集めちゃうんですよね~
ロビーちゃんのレトロ服コレクションも
いつもとっても似合っているし可愛いです~

それから、前の記事になってしまうけれど
海に行った時のロビーちゃんが立っている画像。
とってもキュ~~ト
ぬいぐるみのようだわ~~
返信する
エルクママ (ロビママ)
2008-02-19 18:49:38
買いに行ってきたの~?
まだあった?
もし無かったら特別にリスさんのほうあげるよ~
このお店、お客がどう見ても10代の子ばっかりで多分、客の中で最年長だった気がする
買いに行くの結構勇気いるわよ。
返信する
あいにママ (ロビママ)
2008-02-19 18:52:58
プードルのり、無事にゲットしたので今度渡すね~
でもさ、早速のり使ってみようと思ったらなんだか質あんまりよくないよ。
プリットのりみたく粘着強くないし~
まぁ、飾りって感じかな。

あいにちゃんが見せてくれた生地もとっても可愛かったよねぇ
返信する
ぷちこ。さん (ロビママ)
2008-02-19 19:02:54
ご無沙汰です~。
相変らず忙しそうですね

そうそう。プードル柄に弱いです。
そしてレトロちっくなプードル柄だったらもうイチコロです
プティちゃんもレトロ柄服似合いそう
(むしろロビーよりも似あうわよ!!)

我が家ではお出かけしたときは必ず『プティちゃん撮り』しております。
しかもワタシが撮影係、ダンナがロビー持ち上げ係
(ダンナの姿は吹き出しで隠すの必須デス)と役割分担が決まってます。
おかげでダンナも腕をあげて、黙っててもロビーが可愛く見える仕草で持ち上げるようになってきました
今回の立って見える画像も指示なしだったんですが、イイ感じに撮れてましたよね~
ダンナもワタシに文句つけられないように必死ですよ
返信する

コメントを投稿