トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

バレンタインデー

2008-02-14 22:13:48 | ロビー
今日はバレンタインデー

そういえば、ロビーも男の子でした
モテない君のウチの子はどこの女の子からも
チョコレートは届きませんでした

ちなみに5歳のロビー、いまだに一度ももらったコトありません

ママのワタシですらあげたことなかったよぅ~
いつも男の子だってこと忘れちゃうんだよねぇ~

可哀想なので、今年は特別にご飯の後にデサート用意しました



クッキーのまわりにイチゴ並べただけだけど。



普段こんなにイチゴなんて食べさせてもらえないので疑うロビー

ワンコは食べ過ぎるとよくないらしいので、仲良く一緒に食べようね

ワタシの気持ち、ロビーに伝わったかな
(だったらもっとくれってカオしてます・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | レトロ好き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (Cocoa mama☆)
2008-02-15 01:22:17
ママさん優しいデスね

一応ワンコ用とかもあるけど、
私なんてチョコはワンコNGだから
バレンタインDayは眼中にありませんでした


でも、いちごとかでも良かったですね~
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-02-15 16:18:05
ロビー君良かったですね~♪
美味しそう!!
B&T&母は父にコンビニの普段でも買えるアーモンドチョコを贈りましたよ!
返信する
Unknown (くぅ)
2008-02-16 11:06:34
ロンちゃん素敵なバレンタインデーだったね。ロビママの
キモチはちゃんと伝わってるよ~。幸せだね、ロンちゃん。
苺たべるんだね~!!モッチャンは食べないのよ。
ノンチャンは食いしん坊なのでな~んでも召し上がるの。
太らないよにきぃーつけなきゃ。。。。パパさんには何あげたのかしらん。
返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-02-16 20:00:27
ワンコ用のチョコ(見かけはチョコでも違うもので出来てるみたい)をテレビで見て
慌ててロビーにも用意しました

イチゴもワンコにはあまりよくないらしいですよ~
でもロビーは大好きなので、
この日は特別です
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-02-16 20:04:18
パパさん喜んだでしょうね
可愛い&ママからのプレゼントなんて。
たとえコンビニのチョコでもですよ~。

うちはロビーにだけで、パパさんには何もあげませんでしたよ
お義理?でいただいてきたチョコをワタシが美味しくいただきました
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2008-02-16 20:07:04
ロビーはうちの1人息子だからね~。
可愛がってるよ~

でもねもホントはあんまりワンコによくないらしいよ。
モッちゃん食べないならそれはそれでだよ。

パパには、もちろん何にもナシ!!だよ
返信する
ロンにぃちゃんへ♪ (バンビ)
2008-02-16 21:36:05
14日に会ったのにチョコ渡すの忘れてゴメンなさい
しかもこの日はロビママに抱っこされてるロンちゃんが嫉ましくて当り散らしちゃって

今度のデートの時に美味しい物あげるねっ
待っててネ
返信する
バンビ (ロビママ)
2008-02-19 18:46:07
ロビーはダイエット続行中だからご心配なく。
しかも、カフェでエルクママにこっそりオヤツもらってたようだしね
ロビーは抱っこより食べ物のが好きだから、バンビはいっぱい抱っこしてもらってイインダヨ~。
返信する

コメントを投稿