トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

続、パフェ食べ比べ

2008-02-20 19:16:51 | おいしいもの
昨日はフラダンスのレッスンでした
『カイマナヒラ』のウリウリバージョン。楽しいけど、難しい

ヘトヘトで帰ってきても、習ったステップはその日のうちに復習
しないとすぐ出来なくなっちゃうし
とにかく疲れた~ そして今日は筋肉痛。


ロビーにもフラ気分を。似合う~?


そしてワタシは昨日の疲れをとるために甘いものを求め、
パフェを食べに行ってきました

今回のお店は吉沢町にある『カフェテラス ペペ』さん。


落ち付いた雰囲気のお店です

とりあえずいつもどおりランチを食べて・・・


ナスのドリア 結構なボリュームだけどあっさり完食

そして、フルーツパフェを注文


うわっデッカイ


予想よりもかなり大きくてこちらもすごいボリューム
・・・とか言いながら全部食べましたけどね

甘すぎず、コーンフレークで量を増すこともなく好みのパフェでした。
フルーツも美味しかったです
ただ、いちごが乗ってなかったな~。
いちご好きなワタシとしてはちょっと残念

メニューにイチゴパフェ無かったし、仕方ないのかな。
でもマンゴーパフェっていう興味深いメニューはあったよ
今度はイチゴパフェ食べにどっか探してみようっと。
というわけで、ワタシのパフェ食べ比べの旅はまだまだ続く~
皆さん、オススメのお店あったら教えてくださいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ好き | トップ | 出張お茶サービス社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2008-02-22 16:51:44
コーンフレークで増量しているパフェが多い中、
なんって美味しそうなパフェなんですかぁ~
B&T母はチョコパフェが一番好きなパフェです。
ロビー君フラのお似合いですよ
返信する
B&T母さん (ロビママ)
2008-02-22 20:08:32
ここ2日位暖かいのでまたまたパフェ食べたくなっちゃいました
チョコレートパフェもたまにすごく食べたくなるんですよね

ロビーにも今度はパウスカート履かせてみようかしら
返信する

コメントを投稿