トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ビルボード東京

2024-10-03 13:00:00 | おでかけ
昨夜はビルボード東京にて

こちらのライブ
まさかチケットが手に入るとは思わなかったので感激


私の席からみたステージ
めっちゃ良く見える!
4時開場だったからまだ外が明るいけど
始まる頃にはカーテンが閉まります
終わった時は夜景が綺麗

今回は2階のペアシートを申し込み
1階だと目の前で見られるけど
知らない人と相席になっちゃうし
ただのライブならそれでもいいけど
ビルボードは飲食しながら見られるからね
ペアシートのが気兼ねなくていい


こんな感じのお席
メニュー見ながらスマホで注文
ウエイターさんに直オーダーでもOK


で、遠慮なく飲み食い
こんな近くでゆっくり飲みながら見られるライブなんて次いつ行けるかわからないから
奮発してシャンパンあけちゃいました!

ビルボードはピザが美味しいって聞いてたからトリュフのピザ注文
これが激ウマだった

さて、ライブは言うまでもなく最高で
佐野さんはビルボードのライブがよく似合う
雰囲気も歌も最高

HOBOKINGは私が若かりし頃
佐野さんライブにたくさん行ってた頃のバンド
最近では殆どやらない懐かしい曲ばかり

最高に素敵な夜になりました



一緒に行った姉
シャンパン飲みながら佐野さん見るって
幸せ過ぎて帰りに事故にでもあうんじゃないかって言ってた

無事に帰ってこられてよかったよ

今年はなんと4回も佐野さん見にいけました
運が良ければ年内あと1回
ロッキンクリスマス
これまたホントに激戦
これ当たったらホント事故にでもあうんじゃないか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋がきた | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿