トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

最近の飲み

2015-01-17 17:15:25 | おいしいもの

最近土日しかブログをアップできなくなってきましたー。

もっとマメにアップしたいのに~

なので、いつ行ったかもうわかんないけど、とりあえず。

 

仕事始めの翌日くらいだったかな。

忙しかったので集合時間を遅くしてもらってさくっと行ってきました。

          

自然薯の丸揚げがあまりにも美味しかったので。お気に入りのお店。

 

そして、違う日に。

          

超久々の『ホルモン場Bar』

          

極ホルモン、鍋に入ってきます。このまま焼いて鋏で切っていただきます。

ここのホルモン、ほんとにおいしい

次の日はお肌プルプル(のはず)

 

そうそう。ランチパスポート、早くも第3弾が発売になりました。

職場の同僚と話してたら、今回は職場近くのお店がほとんど載っていない様子

なので今回はスルー。残念。

でもいいお店がかなり減ってたような・・・。第4弾はナシかなー

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きリンゴ | トップ | ヨシミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿