トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

チャイナテラス

2019-10-02 15:48:12 | おいしいもの
一度行ってみたいと思っていた芸術館の中のレストラン。チャイナテラス。
五十嵐美幸シェフがプロデュースしているお店です。

ちょうど、海老の特別ランチをやっていたので、
エビ好きは迷わずチョイス。
甥っ子も海老がいいって同じものを。


前菜盛り。よだれ鷄、紹興酒に漬けたクリームチーズなど。


海老点心。あら、ピンボケ


エビのランチを注文すると、半額で食べられる海老の辛炒め。
食べるラー油?で炒めたような味で、そんなに辛くなかったです。


エビチャーハン。こっちもそんなに辛くなかったけどパラパラで美味しい。


あんかけの麺。中華というより和風出汁のような優しい味。


デザートはプーアル茶のゼリーでサッパリ。


お茶はジャスミンをベースにしたオリジナルでした。

さて、いよいよメインに向かいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ | トップ | グラグラタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿